安い引越し業者

サカイ引越しセンター

投稿日:

「引越しのサカイ」は大手ゆえの安心感あり!

我が家は「サカイ引越しセンター」ではこれまでに二度ほど引越しをしましたが、やはりテレビでよく見る「引越しのサカイ」はおすすめできます。

引越し業者を決めるときは「引越し見積もり一括サイト」で料金やサービスを比較すると便利です。
初めて引越し見積もり一括サイトを利用したときは、すぐに電話が鳴りメールが届いたので驚いてしまいましたが、5~6社の引越し業者をすぐに比較できて大変便利でした。

5~6社の中に「アリさんマークの引越社」と「引越しのサカイ」があり、この2社が最終まで候補に残りました。

そして実際に荷物を見てもらい見積もりを出してもらうことになりましたが、料金はどちらもほぼ同じと言っても良いくらいの料金で、もちろん値引き交渉にも応じてもらえました。
我が家は「アリさんマークの引越社」も「引越しのサカイ」もお願いしたことがあります。

どちらも作業が丁寧で運搬も敏速なのでおすすめですが、あえてどちらかを選ぶなら「引越しのサカイ」がおすすめです。それは引っ越し作業の前にご近所に対して「引越し作業を行いますので、お騒がせ致します」という挨拶をしてくれるからです。
引越しは金銭的にも精神的にも疲れます。ご近所への騒音などを気にする場合は「引越しのサカイ」にお願いするのが良いと思います。

-安い引越し業者

Copyright© 引っ越し安い【2017年11月版】 , 2017 All Rights Reserved.