安い引越し業者

アート引越しセンターって安いの?

更新日:

学生、女性向けならアート引越しセンターですね
おすすめの引越し業者はアート引越しセンターですね。

アート引越しセンターを見つけたのは、引越し業者の比較サイトでランキングが1位だったからです。
アート引越しセンターというのは、支店を全国に持っている大手の引越し業者です。
積極的にテレビのCMなどで宣伝を行っているため、抜群の知名度ですね。

他の引越し業者に比較すると料金が少し高めというようなことはありますが、引越し作業の対応の早さや丁寧さなどは高い評判になっています。
また、学割パックやレディースパックなど、利用者の要望に応じたプランがあるのはメリットですね。
アート引越しセンターがおすすめの理由についてご紹介しましょう。
おすすめの理由は、ワンストップサービスがあることです。
業者が面倒な引越しの際の手続きを代行してくれます。

代行してくれるサービスは、郵便局、電力会社、ネットプロバイダなどいろいろです。
サービスは無料なので代行してもらったほうがお得です。
おすすめの理由は、家具を移動するサービスがあることです。
引越しの後1度だけ1年以内に、無料で利用できるサービスです。
同じ屋内であれば、数の制約もないため、部屋の模様替えなどの場合に便利です。
おすすめの理由は、ダンボールの引取サービスがあることです。
作業した後、3ヶ月以内でダンボールの引取りの日を指定できるのがメリットですね。

-安い引越し業者

Copyright© 引っ越し安い【2017年11月版】 , 2017 All Rights Reserved.