安い引越し業者

赤帽は本当に安い?

更新日:

安く引越しを済ませたいなら赤帽引越し便がおすすめ
安い引越しを求める人に私がおすすめする引越し業者は、赤帽引越し便です。
赤帽は、何と言っても引越し費用の安さが最大の魅力です。
単身で近距離の引越しの場合、大体2万円前後という破格の安さになっています。
軽トラックで荷物を運んでもらうことになりますが、荷台には意外と荷物が積み込めるので、
荷物量が多くてもほとんどの場合は全部一度に積み込むことができるので安心です。
フランチャイズの個人経営のため、引越し作業をしてくれる人の熟練度によって作業の良し悪しは変わってくるかと思いますが、
丁寧で迅速に作業してくれる人がほとんどですから、安心して荷物を任せることができると思います。
梱包や建物への養生などは行ってもらえませんが、サービスの質よりも、料金の安さを重視したいという人にはぴったりの引越し業者です。
基本的に作業は一人で行ってくれるので、大きな荷物などは依頼者も手伝わなくてはいけないこともありますが、格安な分そのくらいの作業は仕方ないですね。

時間にも正確ですし、テキパキと一生懸命作業してくれる、信頼性の高い引越し業者だと思います。
引越し前後には、何かと出費が嵩んでしまうものですから、できるだけ引越し費用を抑えることができたら嬉しいですよね。
赤帽さんはこちら→www.akabou.jp

-安い引越し業者

Copyright© 引っ越し安い【2017年11月版】 , 2017 All Rights Reserved.