安い引越し業者

日通はどれだけ安い?

更新日:

「日通」は作業員の選定がうまい!
転勤族なので、もう何回も引越しをしました。初めの何回かを会社経由で日通を利用し、後の2回を他社でしました。
振り返れば、日通が一番良かったです。
当たり前と思っていたことが、他社を利用して初めて日通さんの良さに気づいた次第です。
梱包の段ボール箱がデザインもスッキリして、丈夫です。
引っ越し後は、何日かして要らない段ボール箱を回収してもらいましたが、一部を取り置いてから収納に使いました。
かなり長いこと箱は変質しませんでした。
梱包剤やハンガー付きの縦長の箱も豊富で、白いガムテープなど、よくそろえてくれて、途中で追加もしてくれました。
作業される人の年齢がちょうどいい頃合いでした。

他社で、若い人ばかりだったり、逆に年配者ばかりの場合がありましたが、日通さんは中堅どころの方と、若い方がおられて、リーダーが上手に段取り良く仕事を進めてくれました。
手際の良い作業でした。また、あまりに作業員の方が無理して運ぶのを見るのはつらいですが日通さんはそんな心配はいらず、あくせくしてない雰囲気で良かったです。
終わって、気になる点はなかったです。
転勤族仲間も、選ぶなら日通がいいと言われます。
単身者向けの日通単身パックも評判がいいようですね。
今後、引越しで選択肢があるならまた必ず日通が選択肢に入ると思います。

-安い引越し業者

Copyright© 引っ越し安い【2017年11月版】 , 2017 All Rights Reserved.