安い引越し業者

カルガモ引越しセンター

投稿日:

単身引越しならカルガモ引越しセンターの評判もなかなか良いです。

以下、知人の体験談になります。

現在住んでいるアパートは、駅近で、部屋も広く、値段の割には安いのですが、古い建物です。

南にベランダもあり日当たり良好、でも、この値段にはちょっと訳がありまして、入居してから気がついたのですが、トイレ、風呂に換気扇が付いていませんでした(窓は付いてます)。

これくらいなら目をつむれそうですが、風呂の排水が悪く、6回くらいにわけて流さないと、流しきれません。

汗の出る夏と寒い冬はとても困ります。

また、引っ越しって、全部業者さんにやってもらうとなると、話は別ですが、ある程度一人で荷造りをして、業者さんに運んでもらうだけとなると、意外と荷造りと掃除に時間を取られます。

僕の場合は、荷造りは終わりましたが、掃除はしきれませんでした。一括見積もりの結果、カルガモ引越しセンターに頼みました。

知人も引越は意外と時間がかかると話していたので、最後の一日は日用品をダンボールに詰めればOKくらいなところまで持っていくべきだったと思っています。

急な引越はなるべくするものではないと思いますが、せざるを得ない時もありますよね。

でも、引越しくらいは慎重に、時間をかけてするべきだと今回の件で身にしみました。

また、一見安くて、いい物件だと思っても、何かがあるから安いのだということを、身をもって体験しました。

引越代は安くて、いい勉強になりました。

-安い引越し業者

Copyright© 結局、一番安い引越し業者はどこなの?【2019年7月版】 , 2019 All Rights Reserved.